みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019年版】眼鏡が似合うイケメン俳優ランキング

公開:2019-1-13

ドラマで様々な魅力を見せてくれるイケメン俳優たち。
俳優の人気は演じる役柄の性質に大きく左右されますが、実はあるアイテムを使うことで、我々にその魅力を増幅して見せてくれるんです。
その神アイテムとは…そう、「眼鏡」!!

眼鏡をかけただけでインテリ度、スマート度、誠実度すべてアップ。最高。
眼鏡が似合う似合わないは、我々一般人では個人差がありますが、
顔の整った俳優たちが装着すれば、彼らの魅力は2倍、3倍にもなると言っても過言ではないでしょう。

そこで、今回は新鮮さと知的な雰囲気を簡単にプラスしてくれる神アイテム、眼鏡が似合うイケメン俳優は誰か、10~40代の女性2,322人に調査してみました。
直近ドラマで魅力的な眼鏡男子を演じた人は、昨年の調査結果から大きくランクアップ!
2019年版のイケ眼鏡俳優ランキング、ぜひチェックしてくださいね。


第5位:向井理



5位は、爽やかインテリ風に早変わりすると評判の向井理さんがランクイン。

「理系の知的さが引き立つと思う」
「穏やかな顔つきだが クールな役もこなす」
「ドラマ『ハチミツとクローバー』の時メガネをかけている役で、知的な感じがして似合っていた」
「かわいいめがね男子って感じ。かけてもかけなくてもカッコよいと思う」


というコメントが寄せられました。

向井さんといえば爽やかイケメンの代名詞ですが、
眼鏡をかけたら、ちょっとあどけない系男子に様変わりする点がとってもおいしい!


気になる上位は…