【祝・ご出産】印象に残った2018年に出産した有名人ランキング!

目次

第4位:森泉

View this post on Instagram

My bodyguards 🐾

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

「きっと明るいママになると思う」
「結婚して出産するイメージがなかったからビックリ!」
「突然に結婚発表があって、あっという間に妊娠・出産と、いろんなことがハイスピードだった印象」

一流モデルでありながら、バラエティ番組などではDIYの凄腕や、動物好きでとても明るい性格に人気が集まった森泉さんが4位。
皆さん驚いていたのが産後からの仕事復帰の期間。その期間なんと一週間!!
出産を経験した女性からも「すごい体力!」との声が寄せられました。

第3位:武井咲

「突然で驚いた!」
「出産後初の公に出たTVを見たけど、すごくキレイだったから」
「美男美女夫婦なので、きっとカワイイ赤ちゃんに違いない!」

昨年EXILEのTAKAHIROさんと結婚と同時に、妊娠報告をして世間を驚かせた武井咲さんが3位。
武井さんも産後4ヵ月と早めの仕事復帰ですね。
しかもその復帰第一号のお仕事が、あの某メガネ型拡大鏡のCMでこちらも話題となりました。
産後間もないにも関わらず、変わらない姿に驚いたというコメントが多く寄せられました。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次