【そのシワも魅力的】渋カッコいい60代オーバー俳優ランキング

「イケメン俳優」と呼ばれるのは、何も若手だけではありません。最近の60オーバーの俳優の方々のカッコ良さと言ったら!
容姿はもちろんですが、経験・演技力にも磨きがかかり、その素敵ぶりに見惚れるばかりです。そんなわけで今回は、渋くてカッコいいと思う俳優をアンケート調査してみました!気になる結果はこちら!

目次

第5位:北大路欣也

「大御所の貫禄も出てきてますます磨きがかかっている」
「あんなお父さん、お祖父ちゃんがいたら自慢!」
「いや~!カッコいいわ」

時代劇から現代劇、そして声優も精力的にこなす北大路欣也さん、御年75歳!(2018年11月現在)。
最近はコミカルなものも多数出演されていますね。ソフトバンクCMでお父さんの犬の声で登場した時はびっくりしたものですが、今やお父さんはこの人の声しか考えられない!
コミカルでいて、それでも渋さを感じられるなんてさすが!としか言いようがないです。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次