「情熱大陸」に出演して欲しいベテラン芸能人ランキング

有名人たちの知られざる日常や、意外な一面が窺えるTV番組「情熱大陸」。
これを見ていると、一流の人達の日常がもはやドラマ。ハラハラ・ドキドキした毎日送っていますよね。私の日常にこんな起承転結などありません。起伏のない人生です…。というわけで、やはりアクティブに生きる人々の日常が面白い。特にベテラン芸能人の、テレビとは違う顔を持つ日常に興味あり!
そこで「情熱大陸」に出演してたら見てしまう、またはもう一度出演して欲しいベテラン芸能人は誰か、6,418人の男女にお聞きしました。その結果をご覧ください。

目次

第5位:高田純次

5位にランクインしたのは、「適当さの原点を知りたい!!!」という理由で、ミスター適当こと高田純次さんでした! 高田純次さんといえばレポーターと栄養ドリンクのCMのイメージが強烈にあります。

「芸歴の途中に謎がある」
「情熱大陸でもオチャラケるのか見たい」
「テキトーの裏側が見てみたい」
「高田純次のレギュラー番組『じゅん散歩』では、大学に進学しなかったことを70歳過ぎた今も引きずっていて気になる」

などなど、男性からの支持率高し。それもわかる気がします。ダンディで存在自体が面白いなんて最高ですよね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次