【爽やか】ショートカットが似合う女性芸能人ランキング

目次

第4位:剛力彩芽

「可愛くて元気いっぱいな所が、活動的なショートヘアに合っている」
「小顔なのでとても似合っていて可愛いし、さわやか」
「今まさに旬の人!」




はい、今まさに熱愛の真っただ中…!幸せそうな笑顔が印象的な剛力彩芽さんが4位!
年代問わず、「爽やか」「元気」「かわいらしい」と大人気でした。
可憐で純潔なイメージがあるせいか、今回の熱愛報道ではおじさんタレントを中心に心配の声が上がっていますが、ご本人は今の恋愛をめいっぱい楽しんでいる様子!その姿も無邪気でかわいらしいですね♪
「ベリーショートが最高に似合ってた」「昔の髪型を真似したい」という声もありました~!

第3位:新垣結衣

「ショートでも、セミでも、ロングでも似合う」
「透明感のあるキメ細い肌、上品な顔立ちで、ベリーショートにしても似合うと思う」
「ショート似合う!でも髪型関係なく大好き」




何でも似合う、とはこの方のこと!ガッキーが3位!


「ガッキーなら髪とかなくてもOK」
「ガッキーならロングでもショートでも坊主でも何でもいいよ」


などなど…。皆さん、なかなかに本末転倒なご意見をお寄せくださいましたが、髪型にとらわれないイメージは、さすが女優!
女子がこぞって真似してた「逃げ恥」のショート、かわいかったな~。
10月からの新ドラマに主演されることも発表されました。今度はどんな髪型であなたのハートを盗んでいくのでしょう…

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次