【親を】才能があると思う二世ランキング【超えた!】

目次

第4位:中井貴一(父:佐田啓二)

 

「年を取るごとに味が出てきている。二世であることがわからない」
「二世だとは知らなかったがステキな役者さん」
「貫禄も才能も抜群」





二世と知らない若い世代からも大人気、中井貴一さんが4位!
「ふぞろいの林檎たち」や「最後から二番目の恋」などの大ヒットドラマや、
「梟の城」「壬生義士伝」などの映画で活躍しています。
お父様の佐田啓二さんは昭和の二枚目スターでしたが、37歳という若さで夭折されました。
「顔は似ていないと思っていたが、ふとした表情がそっくり」という声も。

第3位:小泉進次郎(父:小泉純一郎)

 

「政界を今後引っ張っていく立場で、言動や行動に好感を持てます。2世という感じがしません」
「将来は父と同じく総理大臣になると思う」
「政治家としてのセンスと、行動力がある」





政治のセンスが抜群!と言う声が多かった、小泉進次郎さんが3位。
テレビなどを拝見していても、とても理論的で筋が通っていて好感が持てますよね。(ビジュアルも素敵)
それでいて政治は綺麗ごとだけではない、という清濁を併せ呑むような覚悟も感じる骨のある政治家と期待されています。

20代の男性票はなんと小泉進次郎さんが1位でした!
これからの日本を背負って立つその背中、国民(と、奥さまの滝川クリステルさん)が支えていますよ!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次