【M-1?キングオブコント?】2018年ブレイクしそうなお笑い芸人ランキング

目次

第4位:尼神インター

「パッとではなくジワジワきてるのでそろそろ」
「二人のキャラがはっきりしていて、その掛け合いが面白いから」

2017年からじわじわきている尼神インター。女子力を磨きつつも全力で体を張る誠子さん、ヤンキーっぽくていつもだるそうな渚さん。個性強めな二人ですが、なんだかんだ仲良さそう。

特に注目すべきは誠子さん。子供の頃、妹たちにいじめられていたのは有名な話。今ではテレビで引っ張りだこ、しかもどんどん可愛くなっているような?この調子で妹たちを見返してやれー!

第3位:カミナリ

「方言が入った漫才が面白い」
「もうプチブレイク中だと思いますが、好きなので…希望的観測です」
「学歴あると需要あると思う」

茨城弁のどつき漫才でお馴染みのカミナリ。二人とも茨城県出身の幼馴染ということで、あれだけどついていてもコンビ愛が感じられますよね。

方言がなんとも可愛らしいというか、女性ウケ良さそうな憎めないキャラ。方言コンビの千鳥についてこれからグイグイくるはず。ちなみにボケのまなぶくんは早稲田大学に通っていたほど高学歴!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次