2017 紅白歌合戦で楽しみにしている歌手ランキング【紅組編】

目次

第3位:倉木麻衣

「久しぶりの紅白出場なので今まで培ってきたものをだしてくれたら」
「デビュー当時から好きなので」
「歌がキレイなので」

3位は最近ふたたびテレビでお目にかかるようになった、倉木麻衣さん。

紅白への出場は、なんと2005年以来!

2017年は劇場版「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌で歌った「渡月橋 ~君 想ふ~」をリリースしたほか、日本初のVRシングル「YESTERDAY LOVE」を発表しています。

歌うのはやはり、「渡月橋 ~君 想ふ~」でしょうか。
MVのような和装をぜひ見たいですね!NHKにも、紅組の紅色にもピッタリです。

第2位:椎名林檎

「よく歌を聴いてファンだから」
「NHKらしからぬ派手な演出してくれないかなぁ」
「透き通った声がいいのと、どんな服で出場するのか楽しみ」

2位は椎名林檎さん。

去年は東京都庁都民広場からの中継という驚きのシチュエーションにて登場した椎名さん。

今年も演出や衣装に期待が寄せられています。

今年はトータス松本さんとのコラボ曲発表で話題となりました。

紅白では何を歌うのか?謎に包まれておりますが、それがまた良い!!

また椎名林檎さんはソロでの出演の他、トータス松本さんとのスペシャルコラボレーションも決定済み!豪華!!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次