【オネエの美学】「女性らしい」と思うオネエ系タレントランキング

目次

第3位:椿彩奈(旧芸名:椿姫彩菜)

「声聞いても違和感がない」
「控えめで女性より女性っぽい感じがするから」
「初めて存在を知ったときはびっくりした」

2006年に性別適合手術を受け女性となった椿彩奈(旧芸名:椿姫彩菜)さん。顔も身体も声も、どこをどう見たって女性!初めてオネエだと知ったときは「嘘だ!」と信じられませんでした。

以前はギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」でモデルを務めるほど、女子力高めな女子。現在あまり見ない…?椿彩奈さんですが、モンハンやドラクエなどゲーム好き女子としてネット動画などで人気のようですよ!

第2位:はるな愛

「肌が綺麗で女性らしい」
「世界をとってます」
「しゃべったらダメだけど、おとなしそうにしてたら女だよ」

1995年に性別適合手術を受け女性となったはるな愛さん。「ミス・インターナショナル・クィーン2009」で優勝したも有名ですよね。世界一ですよ~、改めてすごい。

あややのモノマネでテレビに出始めたときから可愛くておもしろくて愛されキャラでしたが、歳を重ねるごとに更に可愛く綺麗になってる!フリフリの衣装を着てキャピキャピしてる印象ですが、実はすごいストイックで努力家。これからも応援したい!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次