【どうせみんな】今年のハロウィンで多そうな仮装ランキング2017【あれやるんでしょ?】

今年もやってきたハロウィン!
すっかり仮装大国となった日本!

もうすでにUSJやディズニーなどで仮装を楽しみ終えた方もいるかもしれませんが、メインで盛り上がるのは今週末。もちろん10/31のハロウィン本番を楽しむ人もたくさんいることでしょう。

そこで今回は、「ハロウィンの仮装」に関するランキング。

毎年流行りものをとりいれた仮装をたくさん見かけますが、今年は一体どの仮装がブームになるのか、10~30代に調査してきました!

名付けて、「今年のハロウィンで多そうな仮装ランキング」

5位はバブリ~!なこの方。

目次

第5位:平野ノラ

ブルゾンちえみとも仲良し!

「仮装しやすそう」
「人気があるし、真似をしたら楽しそう」
「女性がやりやすそう」

5位は、OKバブリ~~~!バブルネタ芸人の平野ノラさん。

人気絶頂の上、髪型も服装も「真似しやすそう」というイメージ。

思いっきり肩パッドを入れて、でかい携帯電話風のボックスを肩から下げる若者たち。バブル期世代の方が見たらどう思うのか気になります(笑)。

第4位:サンシャイン池崎

「安上がりでできそう」
「集団でいたら面白い」
「市販のもので仮装できそう」

ハロウィンもイェェェーーイ!!

最近本当に毎日のように目にする、サンシャイン池崎さんが4位にランクイン。確かに短パンとノースリーブを揃えれば似そうですが、あのノースリーブ、意外に凝ってるから手作りは大変そう。

みんなが仮装したら、いたるところで「イェェェーーイ!」って聞こえてきてすごくうるさいハロウィン(笑)。そして、ノースリーブなので寒そう。肌色のアンダーウェア着るしかないですね…!

OKバブリーハロウィン! #サンシャイン池崎 #平野ノラ #ブルゾンちえみ #バブリーハロウィン #平野ノラ仮装

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

ご本人もハロウィンにノリノリです。ほんと仲良し!

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次