【可愛い顔して】30歳以上に見えない男性アーティストランキング【大人の男】

目次

第4位:亀梨和也(KAT-TUN)

「(30代ときいて)そうなの!?」
「30代には絶対に見えない」
「昔から顔があまり変わっていない」

1986年2月23日生まれの31歳、亀梨和也さんがランクイン!

12歳でジャニーズ事務所に入所しているので、齢31歳にして20年近い芸歴…!!それだけ長い間テレビに出続けていながら、歳をとったと思われない亀梨くんのキラキラ感…!後輩がこれだけ増えてもなお偉そうな態度一つ取らない腰の低さは、社会人としても見習いたいところです。

「野球をやってる彼を見ても、30代とは思えない切れのあるスイングです」

⇒スポーツでのキレも若いイメージの秘訣!

ちなみに、KAT-TUN内では亀梨くんが最年少です。上田竜也さん(33歳)、中丸雄一さん(34歳)。←これにも驚く…!

第3位:増田貴久(NEWS)

「童顔だから」
「丸顔で幼く見える」
「髪色が奇抜。背は小さくてダボッとした服を着てる印象がある」

3位は亀梨くんと同数で、NEWSの増田くん!
童顔なのが若く見える理由のようですが、1986年7月4日生まれの31歳です。

「増田君30代だって全然知りませんでした。今調べたら手越君・加藤君より年上なんですね。若く見える…」

⇒そうなんです!ちなみに手越祐也さんは1987年11月11日生まれの29歳(最年少)、加藤シゲアキさんは1987年7月11日生まれの30歳。二人は同級生(同い年)なんですね~。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次