【化粧品CM出演】「メイクを真似したい!」と思う美人女優ランキング

化粧品CMに出演している女優さんって、本当に綺麗で可愛くてキラキラしていますよね!「同じ化粧品を買えばこの女優さんみたいになれるかも!?」と無謀な希望を抱いてしまうことも…。

今回、10~40代女性に、「メイクを真似したい、化粧品CMに出演している20~30代の女優は?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を紹介いたします!

目次

第5位:長澤まさみ

「薄化粧で好感もてる感じがいい」
「飾り気がなくて素朴でいい」

「コフレドール」のCMでは上品メイクをしていますが、「薄化粧」という印象が強い方が多いよう。そういえば「虫コナーズ」のCMではほぼすっぴんですよね!?(あの関西弁、たまらなく可愛い!)

すっぴんでもほとんど印象が変わらないって、本当に美人なんでしょうね~。顔立ちがくっきりしているので逆に化粧映えもしますよね。ミュージカル「キャバレー」の派手派手メイクも似合っていてカッコイイ!

第4位:綾瀬はるか

「メイクしてます感が殆ど無いのに役や場で違う。派手でなくやり過ぎでなく若作りでもなく上品なメイク」
「肌が綺麗」

ツヤツヤもちもち「ゆで卵肌」の持ち主、「SK-Ⅱ」のCM出演の綾瀬はるかさん。女優さんって、実は肌荒れがひどい方が多いらしいのですが、綾瀬さんの肌はプロのメイクさんが「日本一」と認めるほど本物らしいです!!

メイクというと、目元やリップなどに力を入れてしまいがちですが、やはりまずはスキンケアが大事!綾瀬さんのような触りたくなるような「ゆで卵肌」目指して頑張ろ~。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次