【20~40代男女に聞いた】営業マンとしても成功しそうな芸人ランキング

喋りが上手で頭の回転も比較的速い「芸人」という職業。

売れる芸人、売れない芸人とさまざまですが、中には、別の仕事をやっていても、きっと成功するだろうと思ってしまう人っていますよね。実際に、元芸人で驚くべき転身を遂げた人も大勢います。

そこで今回は「営業マンとしても成功しそうな芸人は誰?」というアンケートを20~40代の男女841人に実施しました。見事、業績No.1になることができるのは誰なのか!?

目次

第5位:カズレーザー(メイプル超合金)

「相手の気持ちを察して、誘導できそうだから」
「派手な見た目の割に言うことはまともだから、冷静な目を持っていそう」

メイプル超合金のボケ担当で、2015年のM-1グランプリで彗星の如く現れたカズレーザーさん。
関西の有名私大・同志社大学出身という高学歴であることからも、多くのクイズ番組でその実力を発揮しています。なお大学時代には銀行に内定をもらっていたというエピソードも。(出典:Wikipedia

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次