芸能界のご意見番!? 実はコメント力があるタレントランキング

2017年の芸能界もスキャンダルに吉報と…話題が絶えることはありません。そんな中で、それらのことに対してワイドショーやインタビューなどで多くのタレントたちが、独自の意見を発表し、ネットニュースでも話題になることって多いですよね。

そこで今回は、「実はコメント力があると思うタレントは?」というアンケート調査を実施。果たして、真の芸能界のご意見番は誰なのでしょうか!?

早速TOP5から見ていきましょう。

目次

第5位:小島瑠璃子

「若いのに、しっかりとした口調で意見が言える」
「多くの先輩芸能人の中にいても物怖じしていないから」

今やバラエティ番組に引っ張りだこの”こじるり”こと小島瑠璃子さん。ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことがデビューのきっかけとなり、「ヒルナンデス!」や「サタデープラス」など多くのレギュラー番組を抱えている人気タレントです。まだ、23歳という若さながらも、しっかりとした意見をすることでお茶の間から共感の声が挙がっています。

第4位:上田晋也

「頭の回転が速いので、コメントもわかりやすいから」
「統率力があって、ズバズバと斬ってくれる」

お笑いコンビ、くりぃむしちゅーのツッコミ担当である上田晋也さん。中退していますが、早稲田大学に在学していたこともあるインテリで、コンビとしてだけでなく「おしゃれイズム」「しゃべくり007」など多くの人気番組の司会を務めています。独自の視点からズバズバと斬っていく姿が印象的ですよね。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次