【真のCMキングは?】もっとCMに出て欲しい俳優ランキング!

目次

第4位:松坂桃李

「タイプ」「癒される」「男前」「今後、もっと活躍すると思う俳優」
見た目・雰囲気・演技力、それぞれに高い評価を得て、松坂桃李さんが第4位に!

出演ドラマ「ゆとりですがなにか」の脚本家・宮藤官九郎さんと共演している、明治安田生命のCM…たまらなくいい雰囲気ですね…!

「AQUO」「クーリッシュ」「JRA」など、松坂さんの出ているCMは、少し前のものも含めて印象に残る不思議…。
誠実なイメージがある俳優さんなので、多くの企業が起用するのも納得です。

第3位:山田孝之

第3位は、CMで見ない日はない…山田孝之さん!
ドラマに映画にCMに…活躍の場を選ばない山田さん。
コミカルな感じの演技をわざとらしくなくできるので、CMに重宝されるのでしょう。

「ジョージア」「やさしいカフェオレ」「ドラクエ」…などなど、山田さんじゃなきゃ成立しない面白CMは、記憶にも歴史にも残る!と言っても過言ではありません。

「いま、最もハマっているのはマーロのCMの山田くん。初めて見たときは爆笑でした」
賛同します!貼っておきますね!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次