人気のカラオケ店【TOP3】ランキング

学生の頃からなじみのある遊び場、長時間、低価格で気兼ねなく楽しめるといえばカラオケ!
歓迎会の後の2次回は定番。最近では、オフ会やちょっとしたパーティでもカラオケなのに!?と思うほど良いサービスが楽しめたりします。
そこで、「人気のカラオケ店」について2,995名の男女に聞いてみました!


目次

第3位:カラオケ まねきねこ

「良心的で安心できます」

と、安心をもたらした「カラオケまねきねこ」が第3位!

「持ち込みOK助かる」

「持ち込みオーケーだから」

通常ならアウトなところをセーフにしちゃうまねきねこ!
お弁当ですら持ち込みOK!じゃぁカラオケ料金は高いんじゃないの?と思いますが、お昼時間帯の低価格サービスを実地していたり、一人カラオケ料金プランがあったりと盛りだくさん。
勝負しまくりのまねきねこ!PVもノリまくりです!

第2位:ビッグエコー

2位 ビッグエコー
「最もポピュラー」

「一番身近」

誰もが知っているカラオケ店「ビッグエコー」が第2位!

「昔から知っている」との声が多く認知度の高いビッグエコー。
通信カラオケとして首位を誇ってる「DAM」の第一興商が運営しており、DAMシリーズの最新はこちらで楽しめます。
実は「ビッグエコー」「BIG ECHO」 カタナカと英語でサービスが異なっており、カタカナの方は学生向けで安くカジュアルに。英語の方はラグジュアリーでメニューも豊富だとか。
ビッグエコーの特別ルーム。スタジオ感がすごくヤバい!こんなところで歌ってみたらスター感を感じれそうですね!

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次