【2017年4~6月期】本当に面白かった春ドラマはコレ!ランキング

目次

第3位:リバース

3位は、湊かなえ原作の金曜ドラマ「リバース」

「最後まで犯人がわからなくて、毎週楽しみだった」
「俳優の演技力がすばらしかった」

メインキャストも藤原竜也さん・戸田恵梨香さんのほか、キスマイの玉森裕太さん・三浦貴大さん・小池徹平さん・市原隼人さんと華やかでした。

「藤原竜也が、いつもの舞台でのような大仰な演技でなく、ごく自然体だったのが良かった」

いやこれは本当に…。藤原竜也さんの冴えない男性演技が上手すぎて、別の番組で見たときに「あれ?藤原竜也こんなにかっこよかったっけ?!」ってなるぐらい……冴えないキャラが板についていましたよね。

第2位:CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

「テンポ良くストーリーが流れていて、見飽きなかった」
「良い役者達が作り上げた作品だと思うと同時に、ふだんの役柄とは程遠いイメージの役柄を演じる為のトレーニングや作品の対する準備など背景が垣間みれたドラマだと思う」
「日本ドラマで今までにない動きがリアルで、展開が面白い」

2位は火曜ドラマCRISIS!
コメントも熱いです。

「アクションや物語がすごかった」
「小栗旬の犯人とのアクションシーンが良かったので」

など、アクションの評価がとにかく高かったです。

公式Twitterでは、#ドラマCRISISに質問 タグにて、視聴者からの質問に答えてくれております。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次