【3,052名に調査】おもしろいと思う芸人のラジオ番組ランキング2017

芸人の真の面白さがわかると言われているラジオ。

その芸人さんのテレビでは見えない一面が堪能できて、コアなファンにはたまらないですよね。

そこで今回は3,052名を対象に「芸人のラジオ番組でおもしろいと思う番組は?」というアンケート調査を実施しました。

人気の芸人ラジオ、ベスト5を紹介します!

目次

第5位:爆笑問題カーボーイ

「爆笑問題の遠慮ないトークが良い」「聴いていていつもにやにやしてしまう」というコメントが寄せられた「爆笑問題カーボーイ」が5位にランクイン。

1997年の放送開始から約20年も続く長寿番組で、ファンから根強い人気を誇ります。

テレビで爆笑問題の漫才が見れるのは年数回くらいですが、この番組では彼らの漫才のプロトタイプとも言えるフリートークを毎週お腹いっぱい堪能できますね!

第4位:バナナマンのバナナムーンGOLD

4位はバナナマンがパーソナリティを務める「バナナマンのバナナムーンGOLD」

「バナナマンの人柄が良くて、他の人の悪口は言わないのが好ましいと思います」とのコメントが寄せられました。(たまに言ってる気もしますがw)

ラジオ大好きな2人のマニアックなトークや、ラジオらしからぬ行動力を活かした企画が人気です。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次