【内閣官房副長官】長谷川博己出演作品、いちばん人気は何…!?【高等遊民】

現在大活躍中の俳優、長谷川博己さん。
蜷川幸雄演出のものを多数含む舞台で活躍した後、ドラマや映画界に進出。一躍スターの仲間入りを果たしました。
そんな長谷川博己さんの作品、世間の人はその作品好きなのか…?3,292人の方にアンケート。
1位に輝くのは一体どれ!?長谷川博己出演ドラマ・映画ランキングスタート!

目次

第5位:MOZU

「面白い役」「異常者の感じが良かった」「違う一面が見れた」
狂気に満ちた犯罪エージェント・東和夫を演じた「MOZU」が5位!
ドラマ版・劇場版ともに日本の作品では最大規模のアクションシーンが見られる本作。
その中でも「ダークナイト」の悪役・ジョーカーを思わせるイカれた演技を見せた長谷川さんの存在感は際立っていましたね。
まさに怪演。長谷川さんの演技の幅の広さが分かる作品です。
「チャァオォォォ!」ってヘリにぶら下がって去っていく東には、ちょっと笑ってしまいました。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次