意外!?2017年で50歳になると聞いて驚く芸能人ランキング

目次

第3位:南野陽子

「年齢を重ねても永遠にアイドルのイメージ」
「いつまで経っても変わらないのは凄い!」

アイドル歌手としてデビュー後は、1980年代にフジテレビ系で放送された学園ドラマ「スケバン刑事」に出演し、一躍トップアイドルの座まで登りつめた南野陽子さん。今も昔も変わらぬ美しさでファンを魅了し続けています。

第2位:原田知世

「未だに透明感があり、美しいと感じるから」
「どれだけ年月が経っても、『時かけ』のイメージのまま」

1982年にフジテレビ系で放送されたドラマ「セーラー服と機関銃」に主演で女優デビューをした原田知世さん(映画版は薬師丸ひろ子さん主演)。翌年に上映された「時をかける少女」で映画初主演を果たすと、自身が歌った主題歌は売上58.7万枚のヒット曲となりました。若い世代の人にとってはAGFから発売されているブレンディのCMでの印象が強いのではないでしょうか。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次