【かんぱ~い!】一緒に飲みたい女性お笑い芸人ランキング

目次

第4位:イモトアヤコ

「世界の果てまでイッテQ!」で大ブレイクを果たし、現在もバリバリ活躍中のイモトアヤコさん。
登山をしたり世界を旅したり、すごい経験をしていますよね!

「じっくり山の話をしたい」
「色んな旅ネタやらを聞きたいです」

と、やはりイッテQ!の印象が強いようです!

「テレビ関係の知り合いから、裏でもとてもいい人だと聞いたので、すごく好きになりました」
「素直で良い子のようなので、一緒に飲めたら楽しそうだから」

このように性格が良さそうだという意見もありました。
いつも必死に頑張っていて気遣いもできる、本当に良い子だと思います!(←近所のオバチャンか?!)

第3位:渡辺直美

お笑いだけでなくファッションリーダーとしても活躍中の渡辺直美さん。
いつもオシャレで本当に可愛い!インスタも大人気ですよね。

「いっしょにいて楽しそう」
「面白そうでもしかしたら飲みながら芸を観れるかもしれないので」
「最高に面白くてエンターテイナーだと思うから」

渡辺直美さんといえば、まさにエンターテイナー!
ネタをするときはもちろん、インスタに投稿される変顔もクオリティの高さにビックリします(笑)
2次会は是非カラオケに行きたいですね。

「美味しいごはん屋さん知っていそうだから」

渡辺直美さんいわく、「私はよく食べる方のデブ」だそうです。
グルメには目がないはず!おいしい料理とお酒で乾杯できそうですね。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次