【喧嘩上等】ヤンキー役が似合う俳優ランキング!【ゴラァ!】

目次

第4位:菅田将暉

今をときめく人気者、菅田将暉さんが4位!
「似合う」「今やるなら彼」「何でも様になる」と、見た目から演技まで高い評価を受けている印象でした。
「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」も記憶に新しいですが、個人的には「そこのみにて光輝く」の馬鹿で人懐っこいヤンキーがベストアクト。
「菅田将暉?今流行りのイケメンね」くらいの認識の人には、ぜひ見ていただきたいです。ぶっとびます。

第3位:桐谷健太

「クローズZERO」「ROOKIES」「ビー・バップ・ハイスクール2」など、ヤンキー役で多数出演・桐谷健太さんが3位!
「喧嘩っぱやくて人情派なイメージ」「強面な役もできる」「雰囲気がある」と、どれも納得の投票理由が並びました。
最近はその多彩さで歌手としても活躍中の桐谷さん、久々にまた彼の喧嘩シーンが見たい!
菅田さんと共演の映画「火花」も楽しみですねぇ~!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次