【もしも…の王位争奪戦】キン肉マン実写版、誰に演じてほしい?

ジョジョ、銀魂、ハガレン…最近、漫画・アニメの実写化が止まりませんね。
その功罪はさておき、「あの漫画…○○が主演で実写化したら面白そう」って想像したことありませんか?
今回はゆでたまご先生の「キン肉マン」を実写化するなら?というみなさんの想像をランキング化。

俳優・芸人・アスリートまで、幅広い人がランクインしました。
へのつっぱりはいらんですよ!

目次

第3位:鈴木亮平

えっ、1位じゃないの?と思った方も多いはず。鈴木亮平さんが3位にランクイン。
「HK変態仮面で見せた筋肉美を再び!」
そう、私も変態仮面を演じた彼を真っ先に思い出しました。役作りにおける肉体改造は、本当に驚異的です。
彼なら「キン肉マン2世」で登場したガリガリに衰えたスグルも演じられそう。
その他「研究して最高の状態でキン肉マンを演じてくれそうだから」「コミカルな役もこなせそう」「彼ならどんな役でもやれる」と、絶大な信頼と好感度を持った役者だと感じるコメントが大量でした。
てか、鈴木亮平でホントにやりそうだな…実写版キン肉マン…。

第2位:春日俊彰(オードリー)

トゥース!オードリーカースガ!アパァー!が2位!(意味不明)
すっかり筋肉イメージが定着した春日さん。実は紳士な雰囲気もキン肉マンっぽいです。
「いい意味で笑えそう」「単純に面白そう」「キャラが一致している」と、笑い+筋肉で票を集めました。
ちなみに春日さんはフィンスイミング日本代表ですが、キン肉マンはカナヅチです。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次