20~30代女性が選ぶ!ジャニーズ歌うまランキング

「ジャニーズは口パクだろって言うけどさあ…
おめーらが生歌聴いたことないだけだろ?あの子たちはみんな、歌って踊ってんの!!!
ライブ見たことあんの??ソロ曲聞いたことあんの???は?」

と憤慨するジャニオタの友達がいます、てらじまです。

友人いわく「歌が苦手なメンバーも、それはそれで可愛い」らしいです(わかる)。
「まあ口パクって言われてもいまさら気にしないけどね^^!」という悟りタイプの友達ももれなくいます。

というわけで歌うまランキング栄光のベスト5は…!

目次

第5位:手越祐也(NEWS)

テイッ★

5位は世界の果てまでチャライでおなじみ手越くん。

チャラいイメージはどこへやら、歌に関しては
「FNS歌謡祭でうまかった」
「アカペラで歌っているのを聞いて、上手いと思ったから」
など、
生歌での評価が抜群に高かったです!

ビブラートが印象的で、個性もあってオンリーワン。

同じNEWSの増田貴久くんと組んだ派生ヴォーカルユニット「テゴマス」でも美声を披露していますし、ジャニーズの中でも歌手イメージが強いアイドルなんですね~。かっこよくて歌もうまくてバラエティでも大活躍。う~ん改めて多才!!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次