ホクロに目がいっちゃう有名人ランキング

人間の体にできるホクロ。
生まれたときからある先天的なものや、紫外線や外部刺激によってできる後天的なホクロがあります。

ホクロがあっても特に日常生活に影響はありませんが、ホクロの場所によっては、そこに目が行ってチャームポイントになりますよね。
例えば目元にある涙ボクロなんていうのは、お顔をより魅力的に見せますから素敵です。
またホクロの場所によって分かるホクロ占いがあったりと、意外と重要!?かもしれないホクロ。

それは芸能人も同じで、ホクロがあることにより印象が強まる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ついついホクロに目が行きがちになってしまう芸能人について調査致しました。

ホクロと言えば、誰でしょうか・・・?
早速結果を見てみましょう。

目次

第5位:ムロツヨシ


「鼻だから目立つ。」
「めっちゃ個性的な顔なので余計気になる。」
「いい意味で目立つから。」

まずは最近勢いのある個性派俳優のムロツヨシさんが第5位に選ばれました。
ぱっちりとした目に、くるくるっとしたパーマが特徴的で個性が出ていますよね。
それだけでも十分顔を覚えられそうですが、さらに印象づけているのが、ムロツヨシさんの向かって左側の鼻と口の中間に位置する大きめのホクロ。

元々、顔のインパクトはあるのにそれを更に強調させていることから、つい目が行ってしまいますね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次