【理由にも】賃貸物件で外せない条件BEST10【注目】

目次

第5位:洗浄機能付き便座

「一度経験すると、なくてはならないのがこれでしょ」
「これがあるとないとでは1日の体調が違う。自分にとってはとても重要なアイテムだ。
 ただ1階に飲食店がある物件も絶対に選びたくない」
「ないともう無理」という圧倒的支持を集めたのがこちらでした!

第4位:室内に洗濯機置場あり

積雪地域では当然の間取りが、温暖地域では当たり前ではない神秘。

「洗濯機置き場がバルコニーにあって苦労した経験がある」
「実際外に洗濯機置き場があったときに冬は寒いし、夏は蚊に刺されて困ったから」
「ベランダならまだしも玄関は絶対嫌。洗濯物を外でまわしっぱなしとか考えられない」
などなど、不便さに避けたいとの声が集まりました。
「前に外で隣の住人に覗かれた」というコメントもあったので、女性の方は特にご注意を。

第3位:駐車場あり

マイカーありの方限定ですが、駐車場はあった方が便利。近隣で借りたとしても「駐車場まで行くのが面倒」という声が結構多いのは見過ごせません。
女性の場合、「夜遅くなっても安心」というメリットがありますね。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次