みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【マンガ・アニメ】オタクと聞いておどろいた男性芸能人ランキング!【ゲーム・アイドル】(6~8位)

公開:2019-2-7 更新:2019-11-20


第8位:山里亮太(南海キャンディーズ)




「少し前までは熱く語っていたイメージがある」
「私生活は結構ミステリアスかも」
「意外ってほどでもないけど」


山里さんは芸能界屈指のアイドル好きと言われていましたが、どうやら現在は少し熱が冷めているようですね。
番組で共演したりと距離が近すぎたぶん、冷めてしまったのでしょうか?再燃してアイドルトークをまた聞かせてほしいです…!

第7位:山田孝之




「知らなかったけど、違和感はそれほどない」
「変に隠さないところが好き」
「演技だけでなく、トークも面白いのは趣味があるからかも」


コメディからシリアスまでこなす、唯一無二の俳優・山田孝之さんは、実はアイドル好き。元AKB・大島優子さんを一生推していくことを宣言しています。その他にも番組での出会いをきっかけに、「神宿」「つりビット」「東京CLEAR‘S」「十四代目トイレの花子さん」など、マニアックな現場にも参加しています。


第6位:及川光博



「プライベートは全然知らなかった」
「本人がアニメキャラみたい」
「ミッチーなら何が好きでも不思議じゃないかも」


及川さんは1970~80年代のアニメのファンで、ライブでもたびたびコスプレを披露しています。特に好きなのはガンダムで、アニメ監督の富野由悠季さんに心酔しているそうです。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…