【マンガ・アニメ】オタクと聞いておどろいた男性芸能人ランキング!【ゲーム・アイドル】

マンガ・アニメ・ゲーム・アイドル…。
日本には誇るべきカルチャーが溢れています。多くの芸能人もその魅力の虜になっているようですが、中にはあんな人やこんな人も…!?今回は10,545名の方にアンケート。「オタクだと聞いておどろいた芸能人ランキング」を発表します。

目次

第10位:三浦大知

「ダンス一直線のイメージだったので意外」
「いろんなことを楽しんでるからこそ、あれだけストイックに打ち込めるのかも」
「えっ?なんのオタクなの?」

日本を代表するエンターテイナーの三浦大知さんは、大のゲーム好き。ダンスの練習やリハなどで疲れていても、一日の終わりにTVゲームをすることで気持ちをリセットするそうです。
最もハマったゲームは、「メタルギアソリッド」だとか!

第9位:神木隆之介

「意外だけど、出演作品に生かされていると思う」
「仲間だったんですね!」
「神木くんとアニメについて語り合ってみたい」

実はアニメ・マンガ・ラノベ・鉄道…と広い守備範囲でステキなオタクライフを送る神木隆之介さん。声優としての活躍もうなずけますね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次