【次世代に引き継ぎたい】これからも続いてほしいアニメランキング

目次

第4位:それいけ!アンパンマン

「子どもは皆好きだから」
「小さい頃のアニメは、人格形成に影響を与えると思うので、一番信頼できるアニメだから」

1988年~アニメ放送開始。子供はみんな大好き、アンパンマン!「道徳的に良いから」など、子供に良い影響だと絶賛のママたちの声が多数。未来の子供たちにも愛と勇気を与えてほしいですね!

自分の顔を分けてあげたり、仲間を守るために必死に戦う姿、素敵すぎます!これからもみんなに愛されるキャラクターたちを守り続けてほしい!

第3位:名探偵コナン

「大人が見ても面白いから」
「娘も旦那も好きで家族全員で映画を観にいけるから」
「青山先生を応援しています」

1996年~アニメ放送開始。さまざまな事件が起き、コナンくんの見事な推理やアクション、他にも恋愛やコメディ要素もあり老若男女問わず楽しめるアニメ。

事件ものということで、わりと大人のファンが多いことが特徴。映画館でも大学生や大人の方が多いような気がしました。私もいい大人ですが一人で行きますしね!原作の連載は定期的に「そろそろ最終回が近いのでは…?」と囁かれますが、まだまだコナンの活躍を見続けたい…!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次