やっぱりあの人♡みんなの好きな「佐藤さん」ランキング

目次

第5位:佐藤二朗(84票)

5位は佐藤二朗さん!
佐藤二朗さんはドラマや映画に引っ張りだこの個性派俳優ですよね。どの作品に出演してもいるだけでクスッと笑える唯一無二の存在感を放っています。福田雄一監督作品の常連で、公開中の映画「新解釈・三國志」では独裁者の董卓役を演じています!
2021年6月には佐藤さんが原作・監督・脚本を担当した映画「はるヲうるひと」が公開予定。佐藤二朗ワールドが好きな人は見逃せない!

第4位:佐藤浩市(98票)

4位は佐藤浩市さん!
佐藤浩市さんは、言わずと知れた日本を代表する演技派俳優。1960年12月10日生まれで、2020年に還暦を迎えています。年齢を重ねるごとに渋さが増していて、俳優としての貫禄を感じますね。
2021年には「騙し絵の牙」「太陽は動かない」の2本の映画が公開予定!「騙し絵の牙」では大手出版社、薫風社の専務、東松龍司を演じます。主演の大泉洋さんとの演技合戦が楽しみ!

第3位:佐藤勝利(Sexy Zone)(108票)

  • 佐藤と聞いて一番最初に浮かんだ!イケメン
  • SexyZone大好き!顔面国宝の佐藤勝利くんこそ正義
  • 笑顔が素敵です♡2021年は更に沢山テレビ出て欲しい~~

俳優としても躍進中!3位は佐藤勝利(Sexy Zone)さん!

整った顔立ちと確かな演技力、バラエティに出れば面白すぎる天然っぷりで、ファンを魅了し続けているSexy Zoneの佐藤勝利さんが3位にランクイン!
最近では俳優としての活躍も目覚ましく、2019年は主演ドラマ&映画の「ブラック校則」が話題になりましたね!現在はKis-My-Ft2、北山宏光さんとのダブル主演ドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」に出演中!プライベートでも仲が良いという北山さんとのコミカルなやり取りは必見です!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次