購買意欲をそそる!ビールのCMが可愛すぎる女優ランキング

目次

第5位:本田翼(577票)

5位は本田翼さん!
本田さんといえばアサヒビール「クリアアサヒ」のCM!母親役の桃井かおりさんと一緒に家でビールを飲み、部屋着でくつろいでいる姿がとても自然体で可愛く、その様子に癒されていた方も多いのでは!?夏には浴衣を着たり、ハロウィンの時には猫耳をつけてコスプレしたり、季節に合わせたファッションも見どころでしたね。カニ鍋や麻婆豆腐、餃子と一緒においしそうにビールを飲む姿はまさに飯テロ!本田さんにはまたビールのCMに出演してほしい!

第4位:戸田恵梨香(673票)

4位は戸田恵梨香さん!
戸田恵梨香さんはサントリービール「金麦〈糖質75%オフ〉」のCMに出演しています。戸田さんがメッセンジャーになって沢村一樹さんに金麦の良さを伝えるという内容で、「飲みたいと思ったでしょ!?」とCMを通じて戸田さんに言われると、ついつい飲みたくなってしまうから不思議ですよね!白いワンピースで床に横たわりながら早口でビールをアピールするコミカルな戸田さんが可愛くて、癒されること間違いなし!

第3位:石原さとみ(983票)

  • 大人可愛い~!
  • 見ているうちにどんどん馴染んできた感じがする。もうすっかり金麦のお姉さん
  • ほろ酔いな感じが、ちょうど、ぴったり。色っぽくて可愛い!

金麦の新メッセンジャーに!3位は石原さとみさん!

2020年1月からからサントリービール「金麦」の新メッセンジャーに就任した石原さん。春のCMではラフなファッションに身を包み、春風の中でビールを片手にアスパラガスをかじったり、冬のCMでは一人で鍋を食べつつ、ビールをおいしそうに飲んだりと、石原さんのナチュラルなかわいらしさが炸裂しています!演技派の石原さんだけにビールをおいしそうに飲む“ほろよい”姿がリアルで、思わず石原さんと一緒に飲みたい!と思ってしまう人が続出!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次