みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

今一番勢いがある可愛い10代女優ランキング(3~5位)

公開:2020-12-11 更新:2021-3-23


第5位:髙橋ひかる(508票)




5位は髙橋ひかるさん!
高橋ひかるさんは「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。2018年からは「スクール革命!」に準レギュラーとして出演し、パンチの効いた関西弁を披露して話題になりましたよね!2019年10月に体調不良のために年内休業することを発表していましたが、2020年1月から芸能活動を再開し、3月にはファースト写真集「WATERFALL」を発売、7月には公式YouTubeチャンネル「たかしの部屋」を開設するなど、精力的に活動中。今後もバラエティー番組にドラマに活躍していってほしい!

第4位:平手友梨奈(595票)




4位は平手友梨奈さん!
平手友梨奈さんは欅坂46のメンバーとしてシングル8曲全てでセンターを務めるなど、不動のセンターとして人気を確立していました。特に鬼気迫るパフォーマンスは圧巻!2020年1月にグループを脱退した後は女優として映画「さんかく窓の外側は夜」へ出演し、呪いを操る女子高生を演じました。森ガキ侑大監督は当初からこの役は「平手さんしか考えられなかった」と語っていて、イメージにぴったりのハマり役だったことが伝わってきますね。2021年4月期ドラマ「ドラゴン桜」への出演も決まっています。これからどんな活動をしていくのか?今後も平手さんにしかできないお仕事をたくさんこなしていきそう!




第3位:本田望結(962票)



  • 複数の才能があるってすごいこと。スケーターで女優なんて他にいないし、頑張ってほしい

  • 小さい頃から見ていて、応援したくなる

  • 好感度も高いし、『家政婦のミタ』を見ていてこの子は伸びるだろうなと思いました!



マルチな才能を発揮して活躍!3位は本田望結さん!

本田望結さんは兄の影響で3歳からフィギュアスケートを始め、フィギュアスケート選手として活動する傍ら、子役としても活動してきました。現在では高校生になり、CMやドラマ、映画で活躍しています。「第99回全国高校サッカー選手権大会」の16代目応援マネージャーに抜擢され、以前から憧れていたこともあって決まった時には泣いてしまった、というエピソードには感動!これからもフィギュアスケート選手と女優という他に類を見ない2足のわらじを履いて活躍する姿に期待したいですね。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…