雪が似合うね♡北陸地方出身の美人芸能人ランキング

目次

第5位:高橋愛(福井県)(159票)

5位は高橋愛(福井県)さん!
高橋愛さんは福井県坂井市出身で、モーニング娘。卒業後には地元、福井のすばらしさを伝える「ふくいブランド大使」に就任しています。高橋さんは福井県のご当地グルメ、ソースカツ丼が好きで、福井に帰省した時には必ず食べているそうですよ!福井県は海水浴場がたくさんあることで有名ですが、高橋さんも子供の頃にはよく泳ぎに行っていたそう。これからも福井県の良いところを伝えていってほしい!

第4位:道端アンジェリカ(福井県)(163票)

4位は道端アンジェリカ(福井県)さん!
道端アンジェリカさんは福井県出身。小学6年生まで福井県に住んでいたそうです。幼い頃、夏休みには必ず1歳年上の姉、ジェシカさんと一緒に鷹巣の祖母の家に遊びに行き、海でたこつぼをしかけて遊んでいたそうですよ!芸能人として有名になってからは福井県から生まれたお米「いちほまれ」のPRイベントに参加するなど、地元に関連するお仕事も行っています。いつまでも郷土愛を忘れないアンジェリカさんが素敵!

第3位:馬場ふみか(新潟県)(164票)

  • 凛として清楚な雰囲気が美しい
  • 肌が白くてスタイル抜群!笑顔も可愛くて女性として憧れます
  • 新潟出身と聞いて透明感抜群な

地元愛が強い!3位は馬場ふみか(新潟県)さん!

馬場ふみかさんは新潟県新潟市出身。お寿司と魚が大好きで、高校時代には地元のお寿司屋さんでアルバイトをしていたほど!日本酒の産地として有名な新潟出身だからか、お酒も好きで、東京のお店で新潟の銘柄を見つけるとよく飲んでいるそうです。海も山も近く、“自然が豊かで四季をしっかり楽しめる新潟で育ってよかった”と語っていたことも。おっとりとした中に凛とした芯を感じる美しい馬場さんを育んた故郷・新潟は絶対にいいところ~!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次