みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

祝・応援したい!2020年に出産したママ芸能人ランキング(3~5位)

公開:2020-12-7


第5位:高橋真麻(141票)




5位は高橋真麻さん!
高橋真麻さんは今年の5月に第一子を出産したことをブログで報告していました。父の高橋英樹さんにとっては初孫で、真麻さんが退院した時には待ちきれずに外でそわそわと待っているほど、孫の誕生を喜んでいたそうですよ!真麻さんは子育ての寝不足について「局アナ時代の激務が鍛えてくれた」と語っていました。夫は授乳やお風呂を入れることにも協力的だそうで、夫婦で育児を分担しているところが素敵ですね。

第4位:川田裕美(159票)




4位は川田裕美さん!
フリーアナウンサーの川田裕美さんは8月に第一子となる男の子を出産しています。出産のために入院した時には好きなお菓子をたくさん持っていったそうで、お菓子タイムが入院中の癒しだったそうですよ。他にも除菌シートをたくさん使ったことやコロナ禍で夫と会えず、テレビ電話をよくしていたから充電器が必要だったことなど、貴重な経験談についてインタビューで語っていて、プレママさんたちにとってはとても参考になる情報ばかり!川田さんは自身のYouTubeチャンネルでも妊娠中や育児の様子を発信しているので、気になる方は見てみてくださいね。




第3位:桐谷美玲(181票)



  • 素敵なお母さんだろうなあ~

  • 旦那さんの三浦翔平さんともラブラブだし、子供も絶対かわいいと思う

  • 女優としての復帰が待ち遠しいです!



夫婦で育児に奮闘中!3位は桐谷美玲さん!

桐谷美玲さんは7月に第一子となる男の子を出産したことを発表しました。夫の三浦翔平さんはラジオ番組で「(育児は)ホント大変」と語りながらも、おしゃれイズムでは「同級生でも同じぐらいの赤ちゃんがいるんですけど、やっぱりウチの子のほうがかわいいな」と語っていて、子煩悩な様子が伝わってきます!桐谷さんは産後3か月頃に全身ショットをSNSに投稿していましたが、その姿がとてもスレンダーで「スタイル抜群」「産後とは思えない」というコメントが殺到していましたね。こんな綺麗なママに憧れる~!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…