演技が上手い乃木坂46歴代メンバーランキング【演技派・女優】

目次

第5位:生駒里奈(146票)

5位は生駒里奈さん!
乃木坂46の初代センターである生駒里奈さん。乃木坂時代からドラマ出演などを経て、現在の女優業は舞台が中心。2020年は主演舞台「かがみの孤城」で制服姿も披露し話題となりました!「舞台で才能を発揮していると思います」「彼女にしか出せないいい味を出している」など、これからもたくさんのステージに立つ生駒さんを求める声をたくさんいただきました!

第4位:若月佑美(154票)

4位は若月佑美さん!
乃木坂46卒業後も女優としてコンスタントに活動し「オーラがあって上手だと思った」「役柄によってガラッと印象が違うので、演技派だと思います」などのコメント通り、様々な役柄を演じてきました。ドラマ「今日から俺は!!」ではスケバンの川崎明美を演じ、「あけみちゃん最高だった!」「ヤンキーもできるとかスゴイ」と大好評!2020年は「私の家政夫ナギサさん」で主人公の同僚社員を熱演したほか「共演NG」にも出演。これからも個性豊かな役柄で才能を見せつけてほしい!

第3位:西野七瀬(176票)

  • 関西弁のCMもよかった!もっと関西弁喋ってほしい!
  • ナチュラルな存在感でドラマに引っ張りだこになってるね
  • 『あなたの番です』のサイコな演技も上手かった~

女優としても非凡な才能を発揮!3位は西野七瀬さん!

乃木坂46のエースとして活躍した西野七瀬さんは、女優となった今も非凡な才能を発揮し続けていますね。初の主演ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」ではビデオから飛び出した美少女・天野アイをキュートに演じ、原作ファンからも高い評価を受けていました。特に注目作となった「あなたの番です」では物語の重要な役を演じ、「裏表ある演技がかっこよすぎ!」「ふり幅がやばかった」とSNSで絶賛する声が続出!2020年は「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」で新人薬剤師の相原くるみを演じ、FOD独占配信のスピンオフドラマでは主役にも選ばれました。主演・助演どちらでもハマる、自然体の演技が魅力!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次