実は『双子』と聞いて驚く有名人ランキング

目次

第5位:安田美沙子(1,011票)

5位は安田美沙子さん!
安田美沙子さんは二卵性双生児で、双子の弟がいます。「元気にしてるかな。そろそろ会いたいな」と思った時に偶然同じ駅に居合わせるなど、双子ならではの不思議な縁があるのだとか!弟の結婚式で号泣したことをブログに綴っており、仲の良さが伝わってきますね!

第4位:ROLAND(1,079票)

4位はROLANDさん!
ローランドさんは二卵性双生児で、双子の妹がいます。妹さんはイタリア語・フランス語・英語・日本語の4か国語が話せる才女で、ローランドさんは妹さんに通訳してもらいながらチェコのプラハを案内してもらった、と語っていましたよ!自身のYouTubeチャンネルで「妹のこと超大好きなのよ」と語るほど妹愛が強いローランドさんですが、妹さんをデートに誘った時には断られるなど塩対応される時もあるみたいです。妹さんはローランドさんを振り回せる、唯一の女性なのかも!?

第3位:藤木直人(1,154票)

  • こんなイケメンにそっくりの方が~!?!
  • かっこいい人はいくらいても幸せ
  • 前に話していたのを見たはずだけど、やっぱり驚く

「おしゃれイズム」でのエピソードが話題に!3位は藤木直人さん!

藤木直人さんは二卵性双生児で、双子の兄がいます。「おしゃれイズム」では、兄弟ゲンカばかりしていた過去を語り「双子だったの?!」と話題に。また2015年の「アナザースカイ」では「勉強もスポーツも兄にはかなわなかった。そんな自分を変えたくて芸能界に入った」と語った藤木さん。早稲田大学理工学部卒業の藤木さん以上に優秀な兄ってどんな人?と視聴者の関心を集めました!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次