花の都・東京出身!都会的な美人女優ランキング

目次

第5位:新木優子(109票)

5位は新木優子さん!
新木優子さんは東京都出身で、小学5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界入り!原宿に気軽に行けるという状況がもうすでに東京都出身の芸能人ならでは~!
新木さんはnon-noの専属モデルを務めていて、洗練された雰囲気でカジュアルな服からハイブランドのドレスまで何でも着こなしています。インスタグラムで見せる私服も超おしゃれ!高校時代はハンドボール部のマネージャーをしていたそうで、珍しい部活があるのも都会の高校っぽい!

第4位:中村アン(113票)

4位は中村アンさん!
中村アンさんは東京都江東区出身で、中高一貫の女子校に通っていたそうです。高校から大学まではチアリーディング部に所属し、高校3年生の時にはキャプテンを務めたというリーダーシップが眩しい!華やかな中村さんなので、チアガールの衣装がとっても似合っていたでしょうね。雑誌「BAILA」のレギュラーモデルとして毎回都会的なOLファッションを着こなしていて、これぞ東京のOL!というあか抜けたファッションやヘアメイクを参考にしている人も多いハズ!

第3位:中谷美紀(139票)

  • ドレスを着こなしている姿はとても華やかで、東京出身!と言われて納得
  • いくつになっても生活感がなく洗練されて美しい女性
  • 見た目だけでなく、内面から醸し出す洗練された美しさは極上!

知的で洗練された美女!3位は中谷美紀さん!

受賞式やイベントで麗しすぎるドレスをさらっと着こなしてしまう中谷美紀さん。華やかな雰囲気が溢れていて、威風堂々とした優雅な佇まいはまさに“女優”!
中谷さんは東京都出身で、中学時代に原宿でスカウトされて芸能界入りを果たし、10代はアイドルグループ・桜っ子クラブの一員として活動していました。原宿でスカウトされてアイドルデビューなんて、さすが都会っ子…!
中谷さんは2018年にウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のヴィオラ奏者の男性と結婚し、今ではオーストリアと日本を行き来しながら生活されているそうです。語学が堪能な中谷さんだからこそ!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次