肩出しドレスが似合うデコルテ美人女優ランキング

目次

第5位:新木優子(155票)

5位は新木優子さん!
新木優子さんは2019年のGINZA SIXイルミネーション点灯式に総額1.5憶円のチョコレート色のドレスとジュエリーを身に着けて登場!ゴージャスなネックレスが肩のラインやデコルテの美しさを際立たせていました。アンバサダーを務めているディオールのイベントではレースをあしらったノースリーブのドレスを着用し、横浜流星さんとの美男美女ショットは目の保養でしたね~。すらっとした美脚を誇る新木さんはどんなドレスでも似合う!

第4位:石原さとみ(160票)

4位は石原さとみさん!
石原さとみさんは2016年の映画「シン・ゴジラ」のワールドプレミアレッドカーペットイベントで大胆に肩を露出したシックなブラックのドレスを着用していました。裾が長いふわっとしたプリンセスラインのドレスで、足の露出は少ないのに肩だけを大胆に露出しているというギャップがセクシー!鎖骨が綺麗で思わず見とれちゃいます。明治 ザ・チョコレートの新CM発表会では背中が大胆に開いたチョコレート色のドレスを着ていて、大人の魅力が溢れていました。体のラインが美しく、どんなドレスでも着こなしてしまう石原さんに憧れる!

第3位:菜々緒(230票)

  • モデル体型と美人なので、肩出しでグッと大人感が出ると思う
  • すらりとしたスタイル美人
  • セクシーでかっこいい!

美脚が眩しすぎるパーフェクトボディ!3位は菜々緒さん!

菜々緒さんはディズニー映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の来日会見に二の腕とデコルテが露わになったワンショルダーのブラックドレスで登場し、ミニスカートから伸びるすらりとした美脚が眩しかったですね。2018年の「第29回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」では真っ赤なドレスを着用していて、セクシーだけど力強さも感じるのは菜々緒さんの芯の強いキャラクターが反映されているからかも。長身でスタイル抜群なのでどんなドレスも似合うところが羨ましい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次