みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

あの美女は誰?話題のCM女優・モデルランキング2020(6~8位)

公開:2020-11-12 更新:2021-2-19


第8位:大和ハウス(織田梨沙)(410票)



クールな妻役が気になる!第8位は大和ハウス(織田梨沙)!


8位は、大和ハウスのCM「自給自足」篇に出演している織田梨沙さん!松坂桃李さんと夫婦役で、妊娠を機に自給自足を目指す無謀な夫を見守る妻を演じています。松坂桃李さんがメインのCM構成になっていますが、「このクールな美女は誰?」と気になった方も多いのではないでしょうか。織田梨沙さんはモデル・女優で「コンフィデンスマンJP」シリーズにモナコ役で出演。ミステリアスな雰囲気に惹かれます!

この投稿をInstagramで見る

Photos from Reebok Designed by BlackEyePatch ?

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿 -



第7位:ニベア(ひらり)(427票)



大人可愛い美女はリップの塗り方まで素敵!第7位はニベア(ひらり)!


7位はニベア ロイヤルブルーリップ新発売篇に出演中のひらりさんです。ディーン・フジオカさんが「贅沢させてあげましょう」とラグジュアリーな癒しオーラを放つあのCMに登場する横顔美人がひらりさん!上品なオフィスファッションが似合っていて、大人っぽい商品イメージにぴったり!一瞬しか映りませんが、ディーンさんともお似合いでうっとりしちゃいますね。



第6位:ヤクルト(藤井美菜)(435票)



韓国でも大人気の正統派美人!第6位はヤクルト(藤井美菜)!


6位はヤクルトのCMに出演の藤井美菜さん!大泉洋さんと夫婦役を演じていたあの美女で、ラクトデュウ「乳酸菌で育てよう」篇にも出演しています。藤井美菜さんはテレビや映画に多数出演している女優ですが、実は韓国でも大人気!2013年に出演した大人気リアルバラエティ「私たち結婚しましたグローバル版」でイ・ホンギ(FTISLAND)さんと仮想夫婦となり人気に火がついたそうです。2019年からは韓国での活動を本格化。グローバルな活躍をぜひとも応援したいですね!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…