お姉ちゃんになってほしい!しっかり者な美人女優ランキング

目次

第5位:長澤まさみ(47票)

5位は長澤まさみさん!
映画「キングダム」で演じた山の民の王・楊端和(ようたんわ)役の美しくも勇ましい姿に惚れた人も多いのでは?あんなにきれいでかっこいい姉がいたらと憧れてしまいますね。リアルでは人気若手女優の後輩たちからも慕われており、お姉ちゃんにぴったり。

第4位:多部未華子(48票)

4位は多部未華子さん!
ドラマ「私の家政夫ナギサさん」では家事全般が苦手なキャリアウーマン・相原メイ役を演じました。かっこいい一面もあるけれど世話を焼きたくなってしまうお姉ちゃんがハマっていました!UQモバイルCMでも三姉妹次女役として出演しています。

第3位:有村架純(50票)

  • 家では天然な感じだとなおカワイイ
  • 実際は妹ですが…JA共済のCMのお姉ちゃんがハマってた!
  • しっかり者で、勉強とか教えてくれそう

かわいく優しいお姉さん!3位は有村架純さん!

3位は有村架純さん!浜辺美波さんと姉妹を演じる、JA共済CMを見ての票が多かったようです。社会人としてJA共済で働く姉を演じる有村さん。大学生の妹役の浜辺さんとの日常も描かれていて、優しいしっかりもののお姉ちゃんぶりが見えます。また2020年10月スタートのドラマ「姉ちゃんの恋人」でも姉役に。本作では親代わりに3人の弟を養うパワフルな姉を演じます。リアルでは姉を持つ有村さんですが、しっかりしていながらかわいい有村さんのイメージに姉役がぴったりなんですね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次