みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

ショートヘア・ショートカットが似合う女優ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-6-10

ショートヘア・ショートカットが似合う女優ランキングTOP20!

15位から11位を発表!ショートヘア・ショートカットが似合うと思う女優は誰?TOP20を発表!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:満島ひかり(83票)

ドラマ「カルテット」で「すずめちゃんヘア」を流行させた満島ひかりさん。ドラマ「モテキ」ではボーイッシュなショートヘア、「ごめんね青春!」や「監獄のお姫様」では大人っぽいショートヘアを見せてくれました。満島ひかりさんはロングヘアの頃もありましたが、やはりショートヘアの印象が強いですよね。サイドを耳にかけたショートヘアは、「かっこいい!」と憧れずにはいられません。








第14位:山本美月(93票)

清楚なロングヘアがトレードマークだった山本美月さん。2020年1月スタートの主演ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の役作りのため、バッサリ髪を切ったときは驚きましたね!新しいヘアスタイルは前髪長めのマニッシュなショートマッシュボブ。マッシュといっても顔まわりはシャギーが入っていて、襟足はすっきり。ボリュームは控えめなのでかっこいい印象に仕上がっています。ショートにしたい人、ボブに飽きた人は、山本美月さんのヘアスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。








第13位:のん(104票)

「じぇじぇじぇ」が社会現象になった「あまちゃん」の頃からのんさんはナチュラルなショートボブが可愛かったですね。のんさんのヘアスタイルは基本的にショートボブが多いのですが、前髪をアレンジしたり、髪を束ねたりすることで大人っぽいショートヘアを見せてくれることもあります。










第12位:高畑充希(110票)

最近はすっかりショートヘアの印象が強くなった高畑充希さん。長かった髪をバッサリ切ってボブにしたのは、2019年1月スタートのドラマ「メゾン・ド・ポリス」で刑事役を演じるためでした。「同期のサクラ」では、マッシュウルフが可愛すぎると話題になりましたね。






第11位:シシド・カフカ(122票)

黒髪のスーパーロングだったシシド・カフカさんは、2017年に突然髪をバッサリ切ってショートヘアに!しかもMV「羽田ブルース」の中に髪をカットするシーンが収められていたので衝撃でしたね!ドラマ「私、定時で帰ります。」では、ぱっつん前髪のベリーショートがかっこよかったです。また、「ハムラアキラ〜世界で最も不運な探偵〜」ではパーマヘアが大人っぽくて素敵すぎると話題になりましたね!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!