【まゆゆ引退】引退が惜しい元芸能人ランキング

目次

第5位:渡辺麻友(143票)

5位は渡辺麻友さん!
2020年5月31日付けで事務所との契約を終了し、芸能界引退を発表したまゆゆこと渡辺麻友さん。プロ意識の高いアイドルと名高く、ノースキャンダルでAKBを卒業。女優として順調にキャリアアップしていた中での引退発表となりました。SNSやラジオでは、AKB48の元「神7」メンバーから続々とコメントが寄せられています。

第4位:成宮寛貴(154票)

4位は元俳優の成宮寛貴さん!
現在は平宮博重(なりみやひろしげ)名義で活動。海外を拠点に生活し、アクセサリーなどの商品プロデュースを行っています。Twitter・Instagram・LINE LIVEなどでその元気な姿を見ることができ、4月には俳優・水嶋ヒロさんとのインスタライブにコラボ出演し話題となりました。

第3位:滝沢秀明(155票)

<投票者のコメント>

  • 「まだまだ現役でできた人だと思うので、惜しいと思う」
  • 「タッキーの引退は本当に衝撃だった。でも、この人やっぱり上に立つ人だなと思ったので、タレントでの引退は惜しいけど、頑張って欲しいですね」
  • 「まだまだ色んな事に挑戦できる人だったと思う」

3位は元アイドルでジャニーズ副社長の滝沢秀明さん!

2018年末(ジャニーズカウントダウン2018-2019)で有終の美を飾ったタッキーこと滝沢秀明さん(元・タッキー&翼)。引退後はジャニーズ事務所の子会社である株式会社ジャニーズアイランドの代表取締役社長に就任したのち、ジャニーズ事務所の副社長にも就任。現在は新人育成・プロデュース業に専念されています。社長就任後は、これまでジャニーズがノータッチだったインターネットの動画配信サービスをスタートさせるなど、神がかったプロデュース力がファンの間で話題に。ジャニーさんの後継者として、新たなジャニーズ時代を築いています。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次