YouTubeチャンネルを開設してほしい20代女優ランキング

目次

第5位:有村架純(246票)

5位は有村架純さん!
映画・ドラマと常に大忙しのイメージなだけに、「普段の姿が見てみたい」などの声が集まりランクイン!女性からは「美容について聞きたい」という声も。
多忙そうなだけにYouTubeで動画配信というのは中々ハードルが高そうですが…とりいそぎ普段着っぽい姿を見たいという方は、WOWOWで放送されているオリジナルドラマ「有村架純の撮休」を見るべし!ママチャリにパーカー姿のレアな架純ちゃんに会えますヨ。

第4位:高畑充希(248票)

4位は高畑充希さん!
多才なイメージから「歌ってほしい」や「面白い企画を作ってくれそう」なんて声が届いた高畑さん。先日は公式Instagramにて星野源さんの楽曲「#うちで踊ろう」に美しいハーモニーを重ね話題に。めちゃくちゃ心に響く歌声…!何でも器用に出来そうなので、個人的には生け花とかフラフープとか…芸術&スポーツ系にチャレンジしている姿も見てみたいです。フラフープが落ちて爆笑している姿、想像したらめっちゃ可愛くないですか??!

第3位:広瀬すず(271票)

<投票者のコメント>

  • 「1秒でもたくさんお顔を眺めていたい♪」
  • 「見ているだけで癒されそう~」
  • 「ゆるくて可愛い動画で、笑わせてくれそう!」

可愛い姿に癒されたい!3位は広瀬すずさん!

静止画も最高にかわいいすずちゃんですが、やっぱり動いている姿が見たい!というわけで3位にランクイン!!ドラマのオフショットなど、カメラを向けられた時のリアクションが毎回お茶目で癒されますよね~。お菓子を食べているだけ、トランプをしているだけでも可愛いと思います。
コメントをくれた人の中には「視聴回数が気になるから見てみたい!」なる声も。確かにすずちゃんなら老若男女問わずファンがいますし、驚異的な数字になりそうです。サーバーダウンしちゃう!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次