みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

美人すぎる!最強のハーフ女性芸能人ランキングTOP20(11~15位)

公開:2020-4-9 更新:2020-5-15

美人すぎる!最強のハーフ女性芸能人ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたが、「美人すぎる!」と思う、最強のハーフ女性芸能人は?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:ベッキー(266票)

ベッキーさんが15位にランクイン!ベッキーさんの吸い込まれそうな瞳と明るい笑顔の美しさに、うっとりと見とれてしまった方は多いのではないでしょうか。
ベッキーさんは20代の頃は働きすぎなくらい働いていましたが、それでも弱音を吐かないガッツのある方でした。30代となった現在は少し肩の力も抜けたようで、また違った魅力が増しましたね。色々ありましたが、現在は私生活も安定し、巨人の片岡コーチと結婚。そしてめでたく2020年3月17日に第一子をご出産されました。幸せになってくださいね~!









第14位:藤田ニコル(289票)

14位は、若者を中心に多くのファンから支持され、さまざまなテレビ番組や雑誌で引っ張りだこの藤田ニコルさんです!
お父様はロシアとポーランドのハーフ、お母様は日本の方のようです。10代の頃から雑誌でモデルとして活躍し、テレビに出演してからは、その安定したコメントとユニークさ、若者らしい愛らしさでさらに知名度を上げました。個性的なメイクもナチュラルメイクも似合う美人さんで、モデルとしてのプロ意識も十分。割れた腹筋や引き締まったヒップラインは彼女の努力の賜物です。








第13位:May J.(300票)

「アナと雪の女王」のエンディング曲を歌ったことで一躍有名になった歌手のMay J.さんが13位にランクイン!お父様が日本人で、お母様がイランの方で、ロシア系、スペイン人、イギリス人、トルコ人の血筋をお持ちなんだそうです。4ヵ国語を話す家庭に育ち、May J.さん自身も日本語の他に英語、スペイン語、ペルシア語を話せるそうです!すごいですよね…!
ちなみにMay J.さんは自身が通っていたヴォーカル養成学校を主席で卒業されたそうですよ。現在はミュージカルにも出演しており、その美貌と抜群の歌唱力で多方面で活躍しています!










第12位:高橋メアリージュン(321票)

12位はモデル・女優として活躍する高橋メアリージュンさんがランクインしました!
健康的な美しい肌、凛々しい目元、口角がきゅっと上がってぽってりとした口もとが女子の憧れ!お父様は日本人、お母様がスペイン系のフィリピン人とのことで、お母様もとても美人さんですよ。高橋メアリージュンさんの魅力と言えば、その美貌だけではありません。演技力が凄まじく、変幻自在なんです。また、家族思いで愛情深いところも人気のひとつ。常に前向きで明るくて、とても素敵な女性ですね!






第11位:森星(322票)

日本と、イタリア系アメリカとのハーフである森星さんが11位にランクイン!すっと伸びた長い手足、エキゾチックな美しいお顔、そして周りをパッと明るくするような笑顔がとても魅力的な女性です。モデルとしての意識が高く、エクササイズや食べ物にも常に気をつかっているとのこと。
また、「Because I am a Girlエンジェル」という発展途上国の少女たちの現状を世界に発信する団体のメッセンジャーを務めており、日々チャリティー活動にも励んでいます。愛犬家でもあり、彼女のInstagramでは度々愛犬のティーノちゃんが登場しますよ!森さんは外見も内面も美しく、女性たちの憧れです!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!