みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

美人すぎる!最強のハーフ女性芸能人ランキングTOP20(16~20位)

公開:2020-4-9 更新:2020-5-15

テレビや雑誌で見かける美しいハーフ女性芸能人に、思わずうっとりと見入ってしまう…!もちろん見た目だけでなく、多くの言語を話せたり、多様性についての考え方も芯の強さを持っていたりと、本当に素敵な人が多いですよね!
そこで今回は、「美人すぎる!最強のハーフ女性芸能人ランキング」を集計!美しい外見はもちろんのこと、内面のビューティについても紹介していきます!

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「美人すぎる!最強のハーフ女性芸能人ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:9,768名/調査日:2020年月日)


美人すぎる!最強のハーフ女性芸能人ランキングTOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたが、「美人すぎる!」と思う、最強のハーフ女性芸能人は?注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第20位:市川紗椰(243票)

吸い込まれそうな瞳が魅力的な日本人とアメリカ人のハーフの市川紗椰さんが20位にランクイン!
「LEE」、「Marisol」、「&ROSY」などの雑誌でモデルとして活躍するほか、「週刊プレイボーイ」で「市川紗椰のライクの森」という市川さんの個人的に好きなものや気になっていることのコラム記事も執筆されています。独特な視点で物事をとらえる少しマニアックな内面が、外見の美しさとのギャップで大人気!鉄道が大好きな「鉄オタ」でもあり、本も出版されています。気になる方はぜひ手にとってみてはいかがでしょう!





第19位:SHELLY(245票)

19位はモデル・タレントのSHELLYさんです!イタリア系米国人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフ美女。
キリッとした目元と女性らしい口もとがとても魅力的です。SHELLYさんはその美しさだけでなくトーク力も抜群に優れており、バラエティを中心とした様々なテレビ番組でMCなどをされています。ハッキリと物事を言うしっかりした性格ですが、おちゃめな一面を持ち合わせているのも親しみがあっていいですね。2人のお子さんがいるママでもあり、ママタレとしても今後の活躍に注目です!





第18位:道端ジェシカ(246票)

ファッションモデルとしてその美貌を存分に発揮している道端ジェシカさんが18位にランクイン!
抜群のプロポーションと自然体な笑顔で多くのファンを魅了しています。お父様はスペインとイタリアのハーフで、お母様が日本人です。ちなみにお母様は元モデルだそうですよ!きっと美しいんだろうなあ…!そして道端ジェシカさんはなんと一児のママ!美しさを常にキープされているのはすごいことですよね。娘さんも道端ジェシカさんの小さい頃にそっくりで、とても可愛らしいんです!





第17位:マギー(249票)

17位はファッション雑誌などで活躍されているモデルのマギーさん!どこから見ても完璧なお顔の造りで、笑顔もチャーミング。マギーさんのInstagramには仕事のことだけでなくプライベートなオフショットも多く投稿されており、そのオシャレな日常に多くのファンが歓喜しています!
細身なのにセクシーで、時にはドキッとするような肌見せ写真も登場!また、マギーさんは向上心が強くこだわり始めるととことんやる性格。学ぶことに意欲的で本もたくさん読まれているようですよ。





第16位:土屋アンナ(260票)

16位は、大きな瞳が魅力的な土屋アンナさん!歌手として活動するだけでなく、タレントや俳優、作家としてもその才能を発揮しています。プライベートではお子様が4人!旦那様とラブラブな生活を満喫中!実は好きな男性と二人きりになるのが恥ずかしいという照れ屋な面も持ち合わせており、とてもチャーミングな方です!また、セミの抜け殻をかわいそうだからと土に埋めたりする、優しくて少し天然なところも。
土屋アンナさんは美しいだけでなく、周りを笑わせてくれる明るいキャラクターでもあります!



15位~11位は…