【田中圭?】実は結婚していて驚いた俳優ランキング【山田孝之?】

目次

第8位:鈴木亮平

「え?!いつの間に?!」
「知らなかったけど、既婚者っぽい雰囲気ではある」
「意外!芸能人とじゃないのかな?」

2011年に年上の一般女性とご結婚された鈴木亮平さん。

ブレイク作品の「花子とアン」が結婚後だったということもあり、結婚報道をされるタイミングがなかったようです。お子さんもいらっしゃるということで、桐谷さん同様に笑顔で遊ぶパパ像が目に浮かびますね~!これからもぜひ、パパ役・夫役でドラマにたくさん出てほしい。いや、でもやっぱり「HK/変態仮面」級に尖った役もまた見てみたい。

第7位:田中圭

「『ロス』待ちかと思いきや、結婚してたんですね~」
「今をときめく俳優が、すでに既婚者とは!!」
「知らなかったのでショック…!」

2011年に元女優のさくらさんとご結婚された田中圭さん。

まさに今をときめく俳優ですし、なんとなく独身だと決めつけそうになりますが、実はすでに2児の父!バラエティ番組ではしばしばお子さんの話もされています。ほっこりした雰囲気の田中さん、育児もやっぱりほっこり。家に帰ると美人の奥さんに可愛い娘さんが2人…幸せだな~!

それにしても既婚で30代なのに、横浜流星さんみたいな若手イケメン俳優と並んでモテている俳優さんって…かなり珍しい気がします。まさか奥さんも、「おっさんずラブ」に出るとは思いもしなかっただろうなあ~。

第6位:藤原竜也

「え?結婚してるの?!!」
「所帯じみた感じがなく、良い意味で既婚者っぽくない」
「夫婦役をあまり見ないので、誰かの『夫』なのが不思議なかんじ」

2013年に年上の一般女性とご結婚された藤原竜也さん。

2016年にはお子さんも生まれ、今はとっても子煩悩なんだとか!藤原竜也さんが…子煩悩…!大きくなられて…!!!ってよくわかりませんが爺やのような気持ちになってしまいました。

近日公開の主演映画「太陽は動かない」では心臓に爆弾を埋め込まれるというこれまたハードな役柄ですが、プライベートは田中圭さん並みにほっこり系~!好感度爆上がり案件ですね!!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次