≪35歳以下限定≫もはや親超え!二世タレントランキング!

華やかな芸能界の中でも、ひときわ話題になりやすい「二世タレント」。注目を集める分、プレッシャーも凄そうです…。そんな中、「七光り」といった揶揄する言葉も吹き飛ばすような活躍を見せる方も沢山いらっしゃいますね。そこで今回、【35歳以下限定】でどの二世タレントさんが実力があるのかを10~40代の男女5,452名に調査。中には「二世とは知らなかった」という方も…。それでは、10位から見ていきましょう!

目次

第10位:大原櫻子

「曲(メロディー)が頭へす~っと入ってくる」
「歌がうまくて可愛い」
「歌も女優も出来ていて、才能豊か」

第10位は…大原櫻子さん!
お父さんは「ザ!世界仰天ニュース」「嵐にしやがれ」「行列のできる法律相談所」などのナレーターで活躍されている俳優の林田尚親さん。歌や女優さんの印象が強い大原櫻子さんですが、実はスカウトされたきっかけはダンス!その後、オーディションで映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」ヒロインの座を射止めますが、映画を観ると歌唱力、演技力、可愛さを必要とされる役に大原櫻子さんがピッタリだったのがよくわかります。

第9位:菊池風磨(Sexy Zone)

「風磨最高!ハムレットで主演もすごい!」
「アイドルを天職と言った上で、天職になるように努力もしている人なので」
「柔軟さと芯の強さをあわせ持ってると思う」

第9位は…Sexy Zoneの菊池風磨さん!
お父さんは、J&T名義で嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手がけた菊池常利さん。ジャニーズ事務所に入所する際は、お父さんのことを言わなくてジャニーさんに怒られたというエピソードも。Sexy ZoneでCDデビューした後に慶應義塾大学に入学、卒業するなど、努力の人でもあります。初主演の舞台が「ハムレット」という大役でしたが成功をおさめ、安定感がありますね。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次