【29歳以下限定】生まれ変わったらなりたい女優の顔ランキング

目次

第5位:山本美月

「可愛さもあり、美しさもあり、品の良さもあり素敵な人生が送れそう」
「清純さと華やかさと芯の強さを感じるから」
「美人だし、リケジョで賢い」

第5位は山本美月さん!
大きな目と涙袋にすっと通った鼻。ストレートのロングヘアが似合う、少女漫画から出てきたような容姿は本当に羨ましい!先日、桐谷美玲さんが山本美月さんの誕生日をレストランで祝った画像がアップされ話題になりましたが、店員さんも美女&美女のツーショットに驚いたでしょうね。

第4位:本田翼

「とにかくかわいい。変顔してもかわいい。いつも元気で親しみやすい」
「可愛くもあるし姉貴肌な所もあって。ああなりたい」
「文句なく可愛い。本田翼に生まれた時点で人生イージーモード決定」

第4位は本田翼さん!
全てにおいて均整のとれた顔でありつつ、子どものようなあどけなさも持ち合わせている本田翼さん。コメントにもあるように、本田翼さんとして生まれてきた時点でスタート直後からレベル100の勇者みたいな感じですよね。そもそも戦うまでもなく敵が「魅了」されてゲームクリアしそうです。

第3位:有村架純

第3位は…有村架純さん!
「女性から見てもかわいい」「とにかく可愛い。美人だし、美少女風な完璧な顔立ちだからです」と、絶賛コメントが並ぶ有村架純さん。「可愛くて美人な人の気持ちをぜひ知ってみたい」わかりますよ、その妄想…。
先日話題になった、姉の藍里さんとのツーショット。いつも笑顔のイメージですが、この時はわざと真顔での撮影。真顔でもかわいい…。有村架純さんならきっと、普通の人だと怖くなりがちな運転免許証の写真もキュートに違いありません!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次