【三浦春馬?竹内涼真?】和装が似合うと思う20代俳優ランキング!

目次

第8位:坂口健太郎

「あっさり醤油顔なので似合うと思います」
「涼しげにさらりと着こなしそうです!」
「スタイルが良いし、色白で何でも似合うキャンバスって感じ」

第8位は坂口健太郎さんがランクイン。塩顔イケメンと言われている坂口さん。あっさり塩顔は和装との相性最強!浴衣、袴、着物、どれも似合うはず!

第7位:福士蒼汰

「『髑髏城の七人』の時の着流し姿がとてもかっこよかったから」
「映画や舞台で和服をよく着ている。福士くんが一番!」
「現代の着物や浴衣だけでなく時代劇での和装も似合いそう」

第7位は福士蒼汰さんがランクイン。舞台や映画などでも和服を着ることが多かった福士さん。優しげな顔立ちなので、和装だと一層柔らかみが増しますよね。青系の和装が似合いそう!

第6位:竹内涼真

「長身だし、どちらかというと和の顔立ちなので」
「小顔なのでスタイリッシュに着こなしそう」
「浴衣を着て一緒に夏祭りにいく妄想が膨らみました」

第6位は竹内涼真さんがランクイン。爽やかなイメージの強い竹内さん。長身でスラリとしているので、涼しげな浴衣が似合いそうですよね。手にはうちわを持ち、花火大会にいそうなシチュエーションが思い浮かびませんか?

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次