【艶やかな魅力】好きな稲垣吾郎のドラマランキング!

目次

第8位:Mの悲劇

「二転三転するストーリーにハラハラした」
「ミステリアスな雰囲気がゴローちゃんに合っていた」
「振り回されて焦る姿が意外にもピッタリだった」

生真面目な主人公がミステリアスな女性に出会い、どん底に突き落とされていく…。毎週、謎が謎を呼ぶ展開で、「毎週楽しみにしていた」という方がたくさんいました。

第7位:東京大学物語

「原作のイメージにかなり近かった」
「見直したい作品」
「稲垣さん、この頃すごく可愛かったなぁ」

人気漫画の実写化ドラマである本作。ヒロインに一途に思いを寄せる稲垣さんの純情さが、とても初々しい作品でした。瀬戸朝香さんや竹野内豊さんなど、共演者も豪華でしたね。

第6位:陰陽師

「浮世離れしたイメージが作品とマッチしていた」
「妖艶な晴明をしなやかに演じていました」
「奇妙なキャラクターをやらせたら天下一品」

言わずとしれた陰陽師・安倍晴明が主人公の本作。「女の情念」をテーマにし、毎話豪華な女優がゲストとして登場するのも見どころの一つでした。怨霊を祓う姿も様になるのは、さすが稲垣さんといった感じですよね。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次